フーズラボは、求職者の悩みを解消し、キャリアを向上させるとともに、食産業の人手不足を埋める役割を果たします。
さらに、訪日外国人に大きな人気を誇る日本食を活用して、日本の価値を高めます。
求職者と企業が理想的にマッチするようにすることが、採用DXプラットフォーム『フーズラボ』の役割です。
私たちがデザインする時に
重視している3つのポイントです。
フーズラボのロゴは3つの想い
『寄り添い』『発見』『飲食』を込めて
作成しています。
フーズラボは、主にオレンジ色をメインのブランドカラーとして定義しています。
また、オレンジ色を使用したグラデーションカラーも用意しています。
さらに、緑・ターコイズ・ペールイエロー・黒色も用意しており、
オレンジ色との組み合わせでブランドを表現します。