デザイナー
デザイナー

メッセージ

メッセージ

デザイン×マーケティングで
プロダクトの事業成長の主役に

インタビューを見る

デザインビジョン

デザインビジョン

ー フーズラボは、求職者と採用担当者の双方に対して明確なサービスビジョンを提供します。

ー ブランドメッセージやサービスビジョンを体現するために、3つのデザイン原則を定義しています。

ー フーズラボのロゴは3つの想い『寄り添い』『発見』『飲食』を込めて作成されました。

フーズラボは、主に求職者向けに使用しているオレンジ色をメインのブランドカラーとして定義しています。
また、オレンジ色を使用したグラデーションカラーも用意しています。
さらに、緑・ターコイズ・ペールイエロー・黒色も用意しており、オレンジ色との組み合わせでブランドを表現します。

インタビュー

インタビュー

募集要項

募集要項

エントリー